記事一覧



海底神殿 不在の罠

こんにちは!
2017-01-20 (9)

ダイヤをゲットして上機嫌なK-Tyです!

近海をうろうろしていたら、ぴざぽてさんが海底神殿を発見したので、そこに行くことに。
桟橋から船に乗って移動!
2017-01-20 (5)

おい…。
たそがれている村人が船を占領していた。(´・_・`)
何を見ているのか。かなりぼーっとしている。

村人さんよ、降りてくれませんか。
後ろから近づくK-Ty。
2017-01-20 (4)
気持ち悪っ!!
お前どんだけ首回るんだよ…まるでフクロウじゃねぇか(#^ω^)ビキビキ

なぜか村人を見つめるぴざぽてさん。
2017-01-20 (6)


チラッ
2017-01-20 (7)

見つめあう二人。大変気味が悪い。
二人はとても仲良しみたいだ。

さて、そんなトラブル(?)もありつつ出発!ヽ(´∀`)ノ
2017-01-20 (8)

あ、ちなみにK-Tyのスキンを少し変更して、赤い目になっている。
なぜ赤い目にしたかって?
他の色だと目立たなすぎるからだよ!!w


さて、目的地が見えてきた。それにしても魚多いな。
2017-01-20 (16)

そもそも魚と言っていいのかわからないモンスターだが、あまり気にせず魚と呼ぶことにする。

知ってる人の方が多いと思うけど、彼らはこちらにビームを発射してくる。
かなりの数の魚から攻撃をされると、大変痛い目に遭う。

なお、ボス魚が存在しており、そいつを倒すことでスポンジが手に入るのだ!
水抜きができる超便利アイテム!
これはボスを倒すしかない!(」*´∇`)」

そして内部に潜入。
2017-01-20 (10)
探してもボスは見当たらない。
1つの海底神殿にボスは3体存在するとのことだが、1体も見当たらない。
さらに、海底神殿に近づくとボスが必ず呪いをかけてくる。

いや、呪いといっても心霊的なものではないぞ。
採掘速度が極端に落ちてしまうものだ。

しかしその呪いにかからない。おかしいぞ。何かがおかしい。|ω・`)
2017-01-20 (11)

うわっ!!
この時、マジでうわっと言ってしまったほど驚いた。
ポーションの効果で透明になっているが、装備品は透明にならないので大変不気味なぴざぽてさん。

急に後ろにいないでよ…。゚(゚´Д`゚)゚。

そして、ついに…
2017-01-20 (12)

金のブロックを発見しただけで終了(#^ω^)ビキビキ

金ブロックはしっかり頂いたが、お目当てのボスは不在みたいだ。
そんなこともあるんですね…。
ただただ、普通の魚から攻撃をくらいまくっただけだった。損した。

ボスがいなかったのでスポンジはまだ先になるのかな。
でもまた近くに他の神殿を見つけたので、そちらの方に行ってGETしに行こうと思っている。

ちなみに水中呼吸のポーションをもっていくととても便利ですよ!

以上、本当に何もなかった神殿のご紹介でした!








Minecraftランキングへ
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

スポンサードリンク

プロフィール

K-Ty

Author:K-Ty
Minecraft 建造物の設計図、外装や内装の作り方やコツを伝授します!初心者~上級者まで、建築において参考になる情報を提供します。
まとめの様な記事からプレイ日記まで、幅広く扱っていきます!


K-Tyのランキングは…?

最新記事はコチラから!

俺とぴざぽてと時々エンダードラゴン 2017/03/07
エンドに向けて 2017/02/27
【ぴざぽて日記】装備紹介その① 2017/02/26
海底神殿 不在の罠 2017/02/24
マイクラの内装をご紹介 2017/02/21

☆K-Tyカウンター☆

