記事一覧

スポンサーサイト


【ぴざぽて日記】装備紹介その①

が咲き始めて、いよいよ春到来だなぁと感じますよね~♪(/・ω・)/ ♪
でも知っていましたか?
今は=初春到来ですが、昔はが代表的な初春の花だったんですよ(゚∀゚≡゚∀゚)
地道に温暖化が進んでいる証拠ですね(っω・`。)

そんな地球の悲しみを訴えつつの自己紹介、
ぴざぽてです!ォ━━(#゚Д゚#)━━!!

本日はあまり記事にしにくいエンチャント装備のご紹介です!

エンチャント内容
ピッケル効率Ⅴ耐久Ⅲ幸運Ⅲ
シャベル効率Ⅳ耐久Ⅲ
   (効率Ⅳ耐久Ⅲ鋭さⅣ
です!ミ☆⌒ヽ(*゚ロ゚)ノ
(残念ながら写真撮ってなかったです。。。)
ピッケルシャベルは簡単に効率(作業速度UP)が付きますが、
武器扱いなので効率付かないみたいなんです(´。・ωq)(pω・。`)
なので斧の効率は本をエンチャして付けました!
本だと色んなエンチャ項目が出てきて、特定の効果は狙いづらいのですが、
地道にするしかないのです(´;ω;`)


苦労して作った装備の実力をご紹介!
したかったんですが、すでに4段ぐらい整地済の写真しかない!
写真撮ってないと気付いた時にはすでに遅くΣ(´Д`lll)
Pizapote2-21-1.png案の定K-Tyさんに笑われました(。pω-。)

子供ゾンビに癒されつつ…
Pizapote2-21-2.png 
Pizapote2-21-3.png 
はい整地完了!
1/4くらいお手伝い+ビーコンを使用しましたが、1時間くらいで終了しました!

サバイバルで整地はめんどい…という方でも、
これならストレスフリーですよ!(o‘∀‘o)*:◦♪


さらにおまけ
Pizapote2-21-4.jpg 
Pizapote2-21-5.jpg

はい!撤去完了!!
 ネザー煉瓦作るのが面倒だったので要塞の一部を解体しました(*≧∪≦)

御覧頂いて分かる通りですね、スタミナ減らず、耐久もほとんど減らず、
15分くらいで持ち物いっぱいになりました(*´∀`人 ♪

エンチャするまでは大変だけど、エンチャの効果はものすごいです!
ランダム要素たっぷりなので、
ソシャゲのガチャが好きな方は絶対にはまります!(ノ´▽`*)b☆

ぜひぜひ皆様もエンチャして解体してみてください♪
新しい何かに目覚めるかも!:(´◦ω◦`):ピカー!


そんなこんなで、今日も気ままにマイクラ生活を楽しんでいる
ぴざぽてでした!ヽ(*>□<*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

スポンサーリンク

スポンサードリンク

プロフィール

K-Ty

Author:K-Ty
Minecraft 建造物の設計図、外装や内装の作り方やコツを伝授します!初心者~上級者まで、建築において参考になる情報を提供します。
まとめの様な記事からプレイ日記まで、幅広く扱っていきます!


K-Tyのランキングは…?

最新記事はコチラから!

俺とぴざぽてと時々エンダードラゴン 2017/03/07
エンドに向けて 2017/02/27
【ぴざぽて日記】装備紹介その① 2017/02/26
海底神殿 不在の罠 2017/02/24
マイクラの内装をご紹介 2017/02/21

☆K-Tyカウンター☆

